top of page
  • Segi

第3回神戸薬大ー筑波大ー東京理科合同セミナー


筑波大と神戸薬科大との合同セミナー。これで3回目の開催です。今回は、東京理科大で行いました。神戸薬科大学に赴任された長谷川潤先生の研究室からは中川公恵先生と学生さん5名、筑波大の鶴田先生のところからは佐藤先生と学生さん6名、瀬木研からは11名が参加し、8人の学生・院生が研究の発表を行いました。まだ学会発表まで至らない場合、外の先生・学生に聞いていただく機会がなかなか得られないため、教室のゼミプラスアルファの形でゼミを行うのは、とても良い刺激になると思います。

引き続き、交流を進めていきたいと思います。また、次には発表ができるよう、それぞれの学生が研究の目的を意識して研究を進めてほしいなと思います。


閲覧数:367回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page