top of page
  • Segi

修士論文発表会


本年度修士2年の修論発表会が開かれました。瀬木研からは、9名の発表でした。

瀬木研2期生ということで、色々なことにチャレンジした学年です。その分、皆さんも私も色々と試行錯誤を繰り返し、ここにたどり着いたと思います。また1学年9名という大世帯でしたが、チームワークがとてもよく、励ましあいながら研究を進めていたこともとても印象に残っています。

発表という観点からは、もっと研究者として完成されたプレゼンを目指せると感じましたし、それは瀬木研の来年の課題としてしっかり取り組んでいきたいと思います。


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page